小梅助産院 | 日記 | キッズイベント

ママとベビちゃん、そして家族みんなの幸せを祈ります

Top >  日記 > キッズイベント

小梅助産院 の日記

キッズイベント

2023.05.31

お子さんの素朴な質問に、普段どのように答えていますか?
今回は、いのちの始まりからママのお腹の中での赤ちゃんの成長、自分の体を守る為に知っておいて欲しいおうちでの性教育の進め方などを子どもたちにもわかりやすくお伝えします。 日頃の子育ての疑問や悩みにもお答えしますので、遊びに来てくださいね。


対象年齢|未就学児~小学校低学年まで
持ち物 |なし
注意点 |保護者の参加が必須です。抱っこ紐の調整も応相談。調整を希望される方はご   自分の抱っこ紐をご持参ください。

③の助産師さんに聞いてみよう でお待ちしています。

申込みはこちら
https://sites.google.com/view/kidszou/contact

キッズイベント

日記一覧へ戻る

【PR】   リフレッシュサロン 心~まごごろ~  小野設備  ヘアサロン明石(明石理容)  居酒屋 北尾  松下行政書士事務所