小梅助産院 | 日記 | 抱っこ紐の相談会、再開します!

ママとベビちゃん、そして家族みんなの幸せを祈ります

Top >  日記 > 抱っこ紐の相談会、再開します!

小梅助産院 の日記

抱っこ紐の相談会、再開します!

2021.11.11

ようやくCOVID-19も落ち着いて来ましたね。
お待たせ致しました!
しばらく休止していた〝抱っことおんぶの相談会〟を再開します。


日時:12月3日(金)
   ①9:00~9:50
   ②10:00~10:50
   ③11:00~11:50 
  
場所:弥右衛門ふれあいセンター・和室

人数:各回2組様(ご家族様の同伴OKです)

参加費:お一人様 1800円
    (同伴者様がいらっしゃる場合、追加で1000円頂戴致します。)

内容:*お持ちの抱っこ紐の調整
   *買ったけど使い方がわからない。
   *この使い方で合ってるの?
   *抱っこ紐、たくさんあってどれを選んだらいいかわからない。

        このようなお悩みに、お答え致します。
        お持ちの抱っこ紐も是非、お持ちくださいね。

お申し込みは、お電話、メールなどで小梅助産院まで、お知らせください

抱っこ紐の相談会、再開します!

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションサロン いけだや。  宮城県←→全国 【運送・引越し・緊急品輸送】       あかぼう宮城県  赤帽 小笠原運送 24時間営業!!  天佑堂鍼灸院  リフレッシュ  LOVST PHOTO STUDIO 池袋東武店