小梅助産院 | 日記 | ご褒美は美味しく食べましょう

ママとベビちゃん、そして家族みんなの幸せを祈ります

Top >  日記 > ご褒美は美味しく食べましょう

小梅助産院 の日記

ご褒美は美味しく食べましょう

2021.03.02

ここ数日「ケーキは駄目だと知っていたのに、我慢できずに食べてしまったら、やはり乳腺炎になりました」「親戚が久しぶりに集まり、焼き肉を食べてしまったせいで、おっぱいが痛くなりました」こんな相談が続きました。

結論!!おっぱいにとって食べてはいけないものは、ないです。

ケーキは駄目、焼き肉は駄目と思いながら、まるで毒を食べるかの覚悟で食べちゃうと、
それは身体に良くありません。
頑張った自分へのご褒美なら、美味しく食べましょう。
そして、また頑張ろう!と鋭気を養いましょう。
久しぶりな方との会食なら、積もる話をしながら楽しく食べましょう。
たまったストレスも吐き出して、ついでに心もリフレッシュしましょう。

おしゃべりに夢中になって、授乳を忘れちゃうことだけは、気をつけてくださいね。

ご褒美は美味しく食べましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  北欧雑貨 Sky Light  X'tyle Photo Studio 郡山西ノ内店(エクスタイル フォトスタジオ)  ハローストレージ奥戸パート2  サロン ドリーブ  カフェ flap fly